アメニティ友の会
新規会員登録フォーム

ステップ
以下の必要事項にご記入の上、確認ボタンを押して下さい。必須のついている項目は必ずご記入ください。
お名前必須 (例:田中  太郎)
フリガナ必須 (例:タナカ タロウ)
ご住所必須
郵便番号 (半角数字、ハイフンなし)郵便番号を調べる
都道府県
市区町村・番地
(例:さいたま市見沼区東大宮1-30-15)
マンション名
(例:三井マンション101)
お電話番号必須 (例:000-000-0000)
メールアドレス必須 (例:customer@abc.com、半角英数字)
メルマガ希望任意

■アメニティ友の会  会員規約

以下の規約を承諾した上でこれに従い株式会社三井開発(以下弊社とする)のサービスの利用をしていただきます。サービスの利用は当規約に同意したものとします。また、当規約は必要に応じて変更等行うことがありますが、最新の規約に従ってサービスの利用をしていただきますので、サービス利用時には最新の利用規約をご確認ください。

利用登録

以下に掲げる各項目に利用者自身に関する正確なデータを送信することで会員登録をしていただきます。万一これに違反した場合又は利用者自身の正確なデータを登録されていないと弊社が判断した場合には、当該利用者のサービスの停止及び将来にわたるサービス利用の拒否の権利を有します。

  • ○利用者の住所、生年月日
  • ○利用者が保有する電子メールアドレス
  • ○その他弊社指定の登録事項

また、会員は住所等の会員情報の内容に変更が生じた場合には、速やかに所定の方法にて変更の届出をするものとします。

個人情報
■取得目的

本サービスの提供を目的とし利用規約に基づき利用者の会員情報を管理いたします。また、必要に応じて利用者の個人情報に関してお尋ねすることがありますが、弊社が取得する個人情報は弊社のサービスを提供するために必要なものに限られています。

■個人情報利用の場合例
  • ○会員の確認
  • ○必要に応じた郵便物などの送付のための氏名や住所などの情報
■第三者への提供

弊社は以下に掲げる場合を除き、利用者の個人情報を第三者へ開示すること、その他個人情報に関する販売若しくは貸出等を決していたしません

  • ○情報提供について本人の同意がある場合
  • ○裁判所から法令に基づく開示を命じる判決もしくは命令を受けた場合
  • ○警察などの公的機関から、捜査権限を定める法令に基づき正式な照会を受けた場合
  • ○弊社のサービスの利用に関して、利用者が法令や利用規約などに違反し、弊社または他の利用者の権利、サービスなどを保護するために必要と認められ、かつ、本人の同意を得ることが困難な場合
サービス利用者の責務

本サービスの利用者は以下に掲げる責務を負います。

  • ○弊社からの連絡及び告知に対し、必要な対応を行うこと
  • ○登録ID等の厳重な管理
  • ○利用者の正しい情報の提供
  • ○以下に掲げる禁止事項
  • 1法令に違反する行為
  • 2他人の権利を侵害するもの
  • 3倫理的観点などから問題のあること
  • 4サービスの不正利用

以上の責務の放棄及び弊社が適切でないと判断した場合には弊社は断りなくサービスの停止を行うことがあります。

弊社に対する補償

利用者が当サービスの利用にあたり規約違反または第三者の権利侵害等に起因、関連して生じた全ての請求については利用者の費用と責任で解決するものとする。また、当該請求の対応に関係して弊社に費用が発生した場合または賠償金等の支払いを行った場合については、利用者は当該弊社が支払った弁護士費用等を含む費用及び賠償金等を負担するものとする。また、利用者のサービスの不正な利用等により弊社が被る被害を損害賠償金として支払っていただく場合があるということを理解していただきます。

免責事項
  • ○利用者は本サービスを自己のリスクにおいて利用するものであり、弊社はこれに関連して発生したと思われるいかなる責任を負いません。
  • ○サービス提供におけるいかなる情報の真偽、正確性、有用性、信頼性、適法性等について弊社は一切保証いたしません
  • ○弊社は、弊社から送られるメール、コンテンツにコンピュータウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません
  • ○弊社は、利用者に対し適宜情報提供、アドバイスをおこないますが、それにより責任を負うものではありません
  • ○通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他弊社のサービスに関して利用者に生じた損害について、弊社は一切責任を負わないものとします。

未入力項目があります 送信
※以下の場合は確認メールが届かない場合がありますのでご注意ください。
■フリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)で登録する場合
■携帯メールで迷惑メール対策をされている場合
■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合
■メールボックスの容量が一杯になっている場合

※ドメイン指定受信を設定されている方は「@mitsuikaihatsu.co.jp」からの
メールを受信できるように設定してください。

※携帯電話やフリーメールのメールアドレスでのご登録で、
PCメールの受信拒否設定やURL付きメールの受信拒否設定をしている場合に、
受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが振り分けられて
しまい、確認メールの受信ができない可能性がございます。

お手数ですが、メールが届かない場合にはメール設定をご確認ください。

必須項目は
残り5個です。

入力が完了しました。
[ 入力内容を確認する ] を
クリックしてください。