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住宅購入相談会申し込みの流れ

  • ※予約が取れるのは入力日の6日後以降の開催日になります。
  • ※第三希望まで必ず入力してください。
  • ※お電話でもお気軽に受付しております。
  • ※日程が決まり次第、メールにてご連絡致します。
以下の必要事項にご記入の上、確認ボタンを押して下さい。必須のついている項目は必ずご記入ください。

■ 必須項目

会場必須
相談種別必須
第一参加希望日時必須
※6日以上先の開催日からお選びください。
第二参加希望日時必須
第三参加希望日時必須
お名前必須 (例:田中  太郎)
フリガナ必須 (例:タナカ タロウ)
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都道府県
市区町村・番地
(例:さいたま市見沼区東大宮1-30-21)
マンション名
(例:サニーサイドマンション101)
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メールアドレス必須 (例:customer@abc.com、半角英数字)
参加人数必須
大人
子供

※平日のご希望がある場合は、フリーコメント欄に記入いただくか、お電話でお申し込みください。

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ご意見・ご希望任意 ※よろしければその他のご意見・ご希望をお聞かせ下さい
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※以下の場合は確認メールが届かない場合がありますのでご注意ください。
■フリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)で登録する場合
■携帯メールで迷惑メール対策をされている場合
■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合
■メールボックスの容量が一杯になっている場合

※ドメイン指定受信を設定されている方は「@mitsuikaihatsu.co.jp」からのメールを
受信できるように設定してください。

※携帯電話やフリーメールのメールアドレスでのご登録で、
PCメールの受信拒否設定やURL付きメールの受信拒否設定をしている場合に、
受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが振り分けられてしまい、
確認メールの受信ができない可能性がございます。

お手数ですが、メールが届かない場合にはメール設定をご確認ください。

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